だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【Diablo3:シーズン13】馬場PL765/ソロGR95 ペアGR97

ソロGR91→GR95

GR94で躓きまくってました(;´~`)

残り2分でこれヴォラシティじゃなかったらイケるな~と思ってたら

f:id:arma26:20180322143835j:plain
呼ばれて飛び出てヴォラシティ~ん♪

もちろん死にまくりでクリアならず。ヴォラシティほんとヴォラシティヽ(`Д´)ノ

次のGR94プッシュでは残り1分くらいでライム

f:id:arma26:20180322143858j:plain
ギリギリ間に合ったか…!?と思ったけどウルシが何もしてくれなかったので、クリアならず。

リザルト見たら超ギリギリ間に合ってなさすぎて笑った。

f:id:arma26:20180322143911j:plain
なんだこのタイムは…!!おまけしてくれ!!

その後、なんとかGR94クリア。

f:id:arma26:20180322143944j:plain
12分台と結構余裕あったんでそのままGR95プッシュ。

f:id:arma26:20180322143957j:plain
何回か挑戦してGR95もクリア。これまた12分台で余裕ありそうなのでGR96も…と思ったけど、
どうにもLoH足りなさすぎるようなので装備ちょっと再考中です。

GR95クリア時点でのランキングは

f:id:arma26:20180322144012j:plain
99位!!2ケタ来ました!!
S10でのクルセソロGRが96だったんで、それは超えられそう。

ペアGRは97までクリア。
彼氏のネクロはソロGR99までクリアしているようなので、ペアももう少し上を目指したいなぁ。

現状

f:id:arma26:20180322144053j:plain
PLは765。
ちょくちょく装備更新できそうなやつは更新したりしてDPSはそこそこ上がった感じ。
装備はカナイの鷲座を外してストロングアーム・ブレイサーを付けてます。
鷲座外して安定してるっちゃしてるんで、ストロングアーム・ブレイサーとメイジフィストどっちにしようか悩み中ですが、ストロングアーム・ブレイサーは味方の与ダメージにも影響あるっぽいんで、ペアならストロングアーム・ブレイサー一択かな。ソロならメイジフィストでもいいかも。

とりあえず今は武器のリフォージしたり、LoHどこに詰もうか悩み中。
LoHある程度あればGR96はいけると思います。火力は足りてそうだったんで。