だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

3月も終わりになるけどそういえば目標なんてあったね

f:id:arma26:20150327144808j:plain

ちなみに、3月の頭に立てた目標は下記の通り。

①☆12.1以下の未ノマゲを20曲以下にする

(現在未プレイ4曲? 未クリア5曲 イージー24曲)

②☆12.2のクリアを30曲にする

(現在23曲)

③皆伝曲のBP減らす

3月残り4日の現状

①未プレイ3曲、未クリア6曲、イージー21曲 合計27曲

f:id:arma26:20150327145934p:plain

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \モウダメポ
全然減ってないじゃないですかヤダー!

②現在25曲。

f:id:arma26:20150327145947p:plain

絶望感パない。
AAとShooting Fireballがイージーくらい。というかShooting Fireballは昇格してきただけだし…この一か月何をしていたんだろう!!!!

③3/6にやった時はバドマニ362、天空518、クエ303でした。

果たして今減っているのか…(-_-;)やらなきゃですね。

とどのつまり、

f:id:arma26:20150327144832j:plain

本当に何してたんだろ。
※ライバル入れ替えたり、☆11ハードしたり、目線固定の練習したり、物量の練習したり、脱力の練習したりしてました。クリアランプの更新こそないですが練習の成果は出てます、本当です。