だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【Diablo3:シーズン16】ヘルガルガンWD PL658/ソロGR96

今日も今日とてGRプッシュ💨💨💨

 

の前に景気づけ(?)にレア強化で武器狙い。

 

ら…

f:id:arma26:20190124122705j:plain

f:id:arma26:20190124122819j:plain

まっっっっっっっっっっっっっっったく使う予定のないPA儀式用の短剣とは…(T_T)
せめてダーツダガーとかならダーツビルドやっちゃう?ってなるんですけどねぇ。

いやでもこれ調子が良さそうだからもう1本いっとくか!

 

ら…

f:id:arma26:20190124122947j:plain

f:id:arma26:20190124123013p:plain

まさかのメイン武器のエンシェント出た!
けど、正直なんともいえないプライマリ特性ではある…あるけども、やっぱり武器がエンシェントだと嬉しいものです。
ランキング上位陣は武器ダメージ3000以上が鉄板っぽいのでもう少し狙っていきたいところ。(リロールすれば近づくと思いますが、範囲ダメ+ダメージ10%つけたいなぁ)

今日はなんだかいい感じだ!ってことで今度こそGRプッシュ開始。

GR91

f:id:arma26:20190124123248j:plainオーラッシュ。ビームさえちゃんと避ければ全く怖くない。

f:id:arma26:20190124123331j:plain意外と時間かかったけどまだまだいきますよ!

GR92

f:id:arma26:20190124123403j:plainリフトガーディアンはアグニドックス。
近くに伝達の塔門があったので戦闘開始してから触ったけど、正直連打してダメージ与えるようなスキルもないような…と思いつつとりあえずピラニア連打してました。

f:id:arma26:20190124123820j:plain道中の黒字がめちゃくちゃあったので10分かからずクリア。

GR94

f:id:arma26:20190124123920j:plainGR92が余裕だったのでGR93は飛ばしてGR94。
リフトガーディアンはレイジェル。特に脅威ではない(といいつつ魂の器発動してるのはご愛嬌)

f:id:arma26:20190124124016j:plainGR94も道中の黒字がかなりあったので全く苦戦せずにクリア。

GR96

f:id:arma26:20190124124107j:plainGR94も余裕だったし、GR96クリアするとランキングが二桁になりそう~ってことで〆にGR96!
リフトガーディアンはブラッドモーでした。雑魚出さないのはいいんですけど、ジャンプしすぎて逃げ回るのがすごくダメ(真顔)

f:id:arma26:20190124124320j:plain塔門の位置が悪いとか、道中で謎の連続死からの立て直しに苦戦したりとありましたがどうにかGR96もクリア!

というわけでランキングは

f:id:arma26:20190124124422j:plain
92位!
前のパッチの人たちに混ざっての92位なので、今パッチだけならもうちょっと上位じゃないかなぁ…(>_<)

ランキングの4位だかそのへんに今パッチの翡翠ビルドの方がいたので、そのうち全部が塗り替わると思いますが、どうにか前パッチの人には負けないような記録を出していきたいですね~。(1位は前パッチでGR111なので、それを超えられるか謎ですが…)

とりあえず目先の目標としてはヘルガルガンWDでGR100ですが、GR100クリアして燃え尽き症候群にならないように次の目標も考えねば、です。