だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【Diablo3:シーズン10】クルセPL975/ソロGR95+ちょっと猫

ソロGR94→95に更新

zDPSモンクとのペアで92~3あたりを10分くらいでガンガン回すのがめちゃくちゃ捗るんですけど、
彼氏に「もう、きみひとりの身体ハンマーじゃないから」って言われてるような気がするので、より強いパワーを得るためにカルデサンを入れ始めました。

そしたら!!

f:id:arma26:20170529120242j:plain

GR95クリア~~~!!

RGはエレソンで雑魚出さない系だったので削りきれるか心配でしたが、なんとかギリギリで倒し切れました。
ただまぁもう少しいいRGならクリアタイムも早かったかも(;´へ`)最近アムラン見てないよ~。
それにしても相変わらずMAPゲーすぎてなんとやら。

GR96行ったら良MAP引いてクリアできそうだったんで(2面目以降がGOMI&RGハズレでクリアできなかったですが)、
この勢いでGR96も今週中にいっちゃいたいところです。

ランキングは…

f:id:arma26:20170529120349j:plain

54位!

下がってるやんけ~~~~!(ズコー
…自分との戦いだと思って頑張っていきます。
ちなみに彼氏のモンクは20位台に入ってるみたいですよ。すごいぞー!
クルセで同じくらいの順位になるには…GR100はいかないとダメそげ!みんなやるなぁ!

今の装備

武器・盾

f:id:arma26:20170529120522j:plain

前と変更なし!
PA出るまでカルデサン入れられそうにないです(´Д⊂ヽ

頭・胴

f:id:arma26:20170529120537j:plain

ここも変更なし!

肩・手

ところでこの光の山を見てくれ。こいつをどう思う?

f:id:arma26:20170529120558j:plain

すごく…赤枠です…。
ってことで、やーっと私の装備もひとつPAになりました!嬉しすぎてずーっと温めていた95のカルデサン入れちゃいました。

腕甲・ベルト

f:id:arma26:20170529120624j:plain

ベルトに全耐性がついてるやつが出たので変更しましたが、生命力が最低値に近いのでもう少し強いものを狙ってます。

ズボン・靴

f:id:arma26:20170529120648j:plain

ズボン更新&カルデサンIN。
靴も更新できたんでカルデサンINしました。

アクセ

f:id:arma26:20170529120713j:plain

旅人にカルデサン入れるか悩む…!神聖ダメージ・CHC・CHDついてる良品が欲しいよーc(`Д´と⌒c)つ彡
属性もこれ以上の良品エンシェントを引かないと変える気が起きないのでどうしよう。
他部位入って残り指輪だけになったら属性をカナイに入れて、ゾディアックリングを装備かなぁ。

これでカルデサンは8箇所。
この間までカルデサン4箇所だったのを考えると、だいぶ入れられた感じです!残り5箇所!頑張ります。

f:id:arma26:20170529121111j:plain

パラゴン1000見えてきた!

猫に自動給水器を買ってあげました!

 これ!

 子猫用と書いてありますが、十分大きいので成猫でも全然使えると思います。

f:id:arma26:20170529121818j:plain

蛇口から直接水を飲むのも好きなので、自動給水器もお気に召したみたいです。

f:id:arma26:20170529121919j:plain

手を出すんじゃないΣ(゚Д゚)

水がブクブクチョロチョロ出てくるのが気になってました。ベンガルらしく、水遊び好きなんですよね(;´Д`)

音も全然うるさくないし、お手入れもしやすそうなので満足!