だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

同列階段?同色階段?

どっちが正しいんでしょう?
意味合い的にはどっちでも通じそうですけど!


れいんぼーふらいやーDPHハード
DPAも触れたんですけど、DPAのほうが楽しいですね。まだできないですけどw
でももう少し!って感じです。階段が、楽しい。


でぷすとDPHハード
DPAも触れたんですけど、この☆11はダメなやつでした。
少し放置して苦手意識がなくなってからリトライしま〜す…。


EDEN DPAハード
ちょっと前にやった時はいけそうでいけない!って感じだったんで、成長はしているんですかねー。


ぞぬDPA イージー
この間ACでやったときはダメだったんですけど、今日できた、ということは、ACでもつく!ということ!
明日やってみます!!!


残念賞

華蝶風雪DPA。
後半で「おっとこの☆12は簡単なんじゃないか〜?」とニヤニヤしてたらラストがわけわかんなかったです(笑)
餡蜜かなーとは思うんですけど、如何せん手の形が分からない!初めて見る形です!
白と青が入り乱れてる感じだったら餡蜜の形は覚えてるんでいいんですけど…白白白白?????青青青青????
右乱、とのアドバイスいただきましたが、道中で殺されそうなんですがそれは…w
明日やってみようかな。

因みに、murmurDPAイージーは70%でドボン。
今の私の地力だとラストをいかにごまかして耐えるかですかねー。ハマればつきそうですけど。