だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【MHW】装備の見直し中。。。

週末は彼氏と一緒に( ゚∀゚)o彡゜モンハン!モンハン!
平日はソロで寂しいので週末が待ち遠しい(笑)

脳筋装備を作った

どうしても下半身がセクシーなのが気になっちゃってしょうがないんで(笑)装備の見直し。

相変わらず装飾品運がなさすぎていい珠を持っていないので、現状で持っている中で攻撃力を底上げしてひたすら属性解放ぶっぱする用の装備構成にしてみました。
(弱点特効は装飾品がなくて泣く泣く切りましたけど果たして‥)

f:id:arma26:20180226130334j:plain

装備がなかなか固まらず…調べすぎて何がいいのか分からなくなってます…。耳栓とかほしいなぁ。

宝玉いっぱい出た!

装備を見直したいな~ってことでバゼルとリオレウスとクシャルの宝玉狙ってたんですけど、1日1個出ればいいな~って思ってたら2時間かからないくらいで3個出ましたヽ(´▽`)ノヤッター

f:id:arma26:20180226140213j:plain

耳栓付きの装備を作りたくて色々考えつつ…装飾品がてんでダメなんで、今週はいい感じの装飾品狙いでやっていこうと思います。