だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【Diablo3:シーズン13】馬場PL837

GR100突破して若干燃え尽き症候群っぽくなっててイカンです…(´Д⊂ヽモチベ再燃はよ…。

とりあえずソロGRじゃなくて、誰かと一緒に遊びたいよ~~~ってことで適当に報酬クエストに混ざらせてもらいました!

よじれが出たのでPTメンバーみんなにお知らせして*1、みんなでよじれへ!

そしたら!

f:id:arma26:20180329152420j:plain
コズミック・ウィングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今までマーシーの羽しか持ってなかったから、新しい羽装備嬉しい!でも馬場に似合わなさすぎて( ;∀;)天使時代のティラエルの羽みたいなのが欲しいよー。

あとは要石*2集めするためにまたまたPUBに混ざらせてもらってたんですけど、某職ランキング1位の人とご一緒する機会がありまして…PL2000超えてて…なるほど!って感じでしたw

でも、おかげさまでそんだけPLあっての1位だから、私ももっとPL上げないとな~と思えたので、PUB行って良かった!


f:id:arma26:20180329153207j:plain
S13、たぶん2個目のPA。ゴミオブゴミなので速攻分解です。赤枠は久々に見るとドキッとしますね~。

*1:某匿名掲示板見てたらよじれは行っちゃいけないのね…今まで「虹出ましたよ~」ってお知らせしてもらうことが多かったのでそんなこと思わなんだ。勉強になりもす。

*2:私、今まで「ようせき」って読んでたんですけど、オレックとおしゃべりしてたら「かなめいし」って読むんだって教えてもらった…かなめいし…覚えましたし…