だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【Diablo3:シーズン13】馬場PL841

多分しばらくGR101クリアは遠そうな気がするのでカルデサン強化期間…。

長時間やってると頭がおかしくなって死ぬので、毎日1個、カルデサン用でランク50以上になるようにジェムを育てる、で頑張ろうかな…。なんてったってヌルゲーマーだし…。

地味~~~に装備がエンシェント化してきました。プライマルは0箇所。

昨日は3箇所もエンシェント化できたのでヤッター。

ズボンと、

f:id:arma26:20180330122148j:plain

ベルトと、

f:id:arma26:20180330122220j:plainアミュレット!

f:id:arma26:20180330122251j:plain

ベルトは筋力・生命力・全耐性がほぼ最低値で出てしまったので、もう少しマシなベルトが欲しいかなぁ…(;´Д`)

アミュレットは火炎ダメ増加付けられなかったけど、セカンダリがなかなか強力でいい感じです。暫くこれは超えられないでしょ~~~。

週末、何部位かカルデサン入れられるといいかなぁ。モチベ次第。。。