だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【Diablo3:シーズン10】クルセPL776/ソロGR87

週末もDiablo3漬けでした\(^o^)/天気がいい?花粉も減ってきた?

そんなの関係ねぇ!

ソロGR85→87に更新

PL上げるために高LvGRを行くようにしてます。(クリアできてもできなくても経験値はもらえるんで)

GR86

f:id:arma26:20170424144349j:plain

GR87

f:id:arma26:20170424144419j:plain残り時間がGR86と変わらない件について…。
もしかしてGR88行けるのでは?と淡い期待を抱かざるをえないので、今日あたり挑戦してみようかなぁ。

ランキングのほうは

f:id:arma26:20170424145320j:plain
100位位内になれました!
多分もうちょっと行けると思うんで、GR88目指して頑張ります。

GR87クリア時の装備

ソロは基本的に「結束の指輪」を従者と自分に装備させていたのですが、
何を血迷ったか、GR87クリアした時は「属性の指輪」が装備されてました。なんか死ぬなぁと思ったんだよなぁ。

指輪はCHD、CHC、CDRを積んだものを装備してます。比較的良品と自分では思っている…。
あとはPL776時点でのステ。パラゴンは移動速度50、生命力100で止めて残りを筋力に振ってます。

f:id:arma26:20170424145531j:plain

プレイ日記

見た目を変更しました

女子なのでオシャレしなくっちゃ!ってことで見た目変更。

神々しい天使らしいキラキラでピカピカな感じにしました。
クルセはどうあがいてもゴツい見た目からは逃れられない。もっといい羽が欲しいけど、羽はこれしか持ってない(´・ω・`)

f:id:arma26:20170424145858j:plain

f:id:arma26:20170424145914j:plain

f:id:arma26:20170424145921j:plain

アカラットの王者を使うと別人に変身!

通常時

f:id:arma26:20170424150224j:plain

アカラットの王者効果中

f:id:arma26:20170424150242j:plain
体は一回り以上大きくなり、鎧のデザインも変わっています。見るからに強そう。
効果時間が過ぎると、シュン!と縮んで元の姿に戻ります。男クルセだとあまり代わり映えしないのかな?

カルデサンはじめました

GR85まではカルデサンなしでプレイしていたのですが、そろそろカルデサンを…ってことで、2部位にだけカルデサン入れました。(Lv70のジェムなら比較的すぐに作れるので)
まだ全身カルデサンには遠いですが…1日1個カルデサンを目標で頑張ろうと思います。

 

さて、今週も頑張りましょう!