だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【いろいろ】一人暮らしはじめました

1週間だけ!!

彼氏が沖縄に1週間ほど出張でいないため、プチ一人暮らし中です。
話し相手がいないのめちゃくちゃ寂しいです( ;∀;)一人で寝るのも…。
私が寂しがっているのを分かっているのか猫がべったりくっついてきてくれます。あったかい…(涙)

f:id:arma26:20161209160653j:plain

自分のために料理する気も起こらないので食生活が終わってます(苦笑)
折角食欲もないのでダイエットでもしようかなってことで、手始めに夜に炭水化物摂取するのをやめてみました。
なんかオススメのダイエット食材やレシピあったら教えてください(笑)

ボーナスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今年の冬もボーナス出ました!やったね!
1年目の年収が250万ちょっとだったんですけど、
2年目に320万、3年目の今年は370万超えました~~~(∩´∀`)∩ワーイ✨
多分来年度は今までみたいに大幅な年収アップはなさそうですが…
高卒・27歳・女性で370万稼げればまぁまぁじゃないか!?と思いつつ…400万目指して頑張ります。*1

美容強化週間

彼氏がいない間に女磨きでもしようかと思い(笑)、
夜は炭水化物抜いて、毎朝体重計に乗って体重を意識するようにしてます。

あとはボーナスが出たので、憧れの全身脱毛も契約してきてしまいましたw
キレイモで18回のパックプラン、通常313,956円のところ、のりかえ割が適用されたので50,000円が引かれて263,956円になりました。
色々計算した上での18回プラン契約なのですが、そのことについてはまたおいおい書こうかなと思います。

beatmaniaのこと

赤段位きましたね!いつ十段受けに行こうか悩みます。
とりあえず最近の成果。

冬椿 ft.Kanae Asada DPA フルコンボ

f:id:arma26:20161209160739j:plain

Affection DPA フルコンボ

f:id:arma26:20161209161341j:plain

prompt DPA ハード

f:id:arma26:20161209161340j:plain
両鏡でや~~~~っとハードついてくれました(;´Д`)
彼氏からの課題ビンゴカードも初めてビンゴになりました!やった!

最近は少しずつ☆12ハードも狙ったりしてますが、なかなかつきません(´Д⊂ヽ

 

とりあえず土日はお家の掃除や片付けでもしていようと思います…(´・ω・`)100均で入れ物買おう。

*1:上を見ればキリがないので…うちはうち!よそはよそ!精神ですw