だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【日常】2016年振り返りと新年きてた!

あけましておめでとうございます!
12月は仕事がちょっとバタバタ気味で…気付いたら年があけてました!
Diablo3をやると言ったな。

f:id:arma26:20170105164718j:plain
ウソではない。やりたかった。でも別のゲームやっていたんだ…すまない…。

2016年の、振り返りをしまぁす

同棲3ヶ月経過したものの喧嘩ばっかり…(1~2月)

当時はあっぷあっぷでしたが、今となっては良い経験になったと思います(¯―¯٥)

食洗機を導入!(1月)

もう今では手放すことなど想像もつかないレベルの神器。

付き合って1年!(2月)

あと1ヶ月もしたら2年ですが(*´艸`*)♡

大きい冷蔵庫買った!(3月)

鍋もそのまま入るし、野菜もいっぱい入るので重宝。買って良かった!

昇給した!(4月)

お陰様で年収は前年比+50万でした!今年も頑張りますよ~~~!

愛猫が3歳に!(4月)

f:id:arma26:20170105164902j:plain

こんなに可愛い顔が変顔なわけない。

iPhone SEを買った!(4月)

意外とピンクが手に馴染みます。適度に可愛い。
少し前からTouch IDが使えなくなってしまったので、年末に修理に出したらAppleともヤマトともトラブって
正月は携帯なしの生活を余儀なくされてしまいました…(¯―¯٥)やっと今日帰ってくるらしい。
年末にバタバタと何かしようとしないほうがいいな、と学びましたorz

iPad proとApple Pencilを買った!(5月)

思った以上にiPadが活躍してくれていてとっても便利です。買って良かった!

携帯をsoftbank→mineoに変更(7月)

携帯料金がめちゃくちゃ安くなって、特に不満もないので満足です。

27歳になりました☆(7月)

まごうことなきアラサーと化しましたが、何かを歳のせいにすることなく自分磨き頑張ろうと思います。

DP十段返り咲き(9月)

最近またプレイ頻度が落ちてますが、SINOBUZはカッコイイ曲が多いので上を目指していきたいところ…。

同棲生活1年!(10月)

最初の頃はどうなることかと思いましたが(苦笑)
今はのんびりまったり幸せに二人暮らし満喫しています(´∀`)

全身脱毛契約した!

まだ1回目が終えたところですが…もう何回かやったら色々レポ書いていきたいなぁと目論見中。

58インチのテレビを買った!(12月)

買ってしまいましたよ!REGZA 58Z20X!

f:id:arma26:20170105165037j:plain
※左は今まで使ってたプラズマの42インチ。

買った時の話は色々あるので(値引き交渉するのにヤ●ダ電気の女の子店員を泣かせた疑惑とか)またおいおい書きたいです(笑)
大きいテレビ、最高に快適です。
4K対応なので彼氏はPS4pro買ってました。FF15クリアするのを隣で見てました。最後まで映画を見ているようでした。

Salt and Sanctuary全クリ(12月)

やっぱり二人で遊べるゲームは楽しいですね(*´ー`*)協力ゲーもっと増えないかな。
ディビニティをちょっと進めようとしたものの、クリアまで遠いとのことで断念。

そのた

SINOBUZでもDP十段取れましたヽ(=´▽`=)ノちょっと上手くなった!?

f:id:arma26:20170105165500j:plain2曲目のDespair of ELFERIAがもう少し上手ければ達成率70%台も夢ではない…はず。

あとは寒いんで

f:id:arma26:20170105165701j:plain
遂に鍋用の鍋(なんじゃそりゃ)を買ったので、水炊きとか作って食べてみたり。
今までティファールの20cmのソースパンで鍋作ってたんですけど…鍋用の鍋、快適!
食洗機に入らない27cmの鍋を買ったんで手洗いしなきゃなんですけど、大きいのはやっぱりイイですね。
今週末はまたまたもつ鍋作っちゃう予定です:)

 

・・・。

 

今年もどうぞ宜しくお願い致しますっ(*>_<*)ノ