だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【Diablo3:シーズン10】クルセなう

今週末もがっつりDiablo漬けになりました(^o^)家事は最低限しかやってない(笑)

CS版でも操作しやすそうで強いと評判のハンマークルセをプレイ中なんですが、
忠実なる記憶が出ない!
素材を集めてはカナイのレアアイテム変換を何度もやったんですが、出ない!

彼氏のモンクはGR70クリアしたのに、私はというとGR68止まり…(´Д⊂ヽ

週末のDiablo漬けでようやっと忠実なる記憶が…

f:id:arma26:20170411161633j:plain

存在してたんだーーーー!良かったーーーーー!

しかもカナイのキューブでもカダラガチャでもなく、T13の何の変哲もない宝箱から出たっていう。T13になるとレジェンダリアイテムボロボロ出るんで楽しいですね。

これで一通りハンマークルセの装備が揃いました。これから地獄の楽しい楽しい厳選タイムが待っているのですが…。。。

忠実の記憶も出て、PL500も超えて、今のところのソロGRは最高72です。
まだまだ余裕があるんで、75くらいまでは一気にいっちゃいたいですね。

ハンマークルセで思うところ

硬そうな見た目とは裏腹に非常に柔らかい。豆腐並の柔らかさ。

雑魚敵に撫でられただけで死ぬとか!!マジかよ!!

というわけで、GRへ行くときは特に神経すり減らしながら立ち回らないとデスペナ30秒とかザラ(;´Д`)💦
出会い頭に殺されないように敵がいなくても常にバフは欠かしません。
(この辺の立ち回りについては後日装備等まとめた記事更新した際に書く予定)もう少し上手いこと立ち回れるようにならないとまず上位は狙えそうにないんで、GR80までは立ち回りとか研究しつつ…頑張ります。目指せ100位以内!(笑)

f:id:arma26:20170411162441j:plain

スッポンポンだったWDと違い、クルセは露出ナシなので新鮮です。
鎧がカッコイイんでお洒落も楽しんでます(笑)今は女性らしいローズピンクな感じでまとめた鎧の見た目してます( ̄ー ̄)カワイイ✨