だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【モバレ】Switch版のArena of Valorマダァ?(・∀・ )っ/凵 チンチン

Switch公式の発売予定ソフトの欄には確かにArena of Valorあるんですけど、9月のNintendo Directで発表されたっきりなんの話も聞かないっていう。

f:id:arma26:20171212144519j:plain

もう12月なんですけど(´・ω・`)今冬っていつなんですかテンセントさん…。

まだまだモバイルレジェントをプレイなう

ハーリー強いよハーリー。

f:id:arma26:20171212144830j:plain

勝ったり負けたり繰り返してますが、ランクはグランドマスターⅢまでいけました。

f:id:arma26:20171212144035j:plain

ランクはウォリアー→エリート→マスター→グランドマスター→エピック→レジェンドの順で上がっていきます。
まだグランドマスターⅢなのでグラマスⅡ→Ⅰと上げていかないと次のエピックにはなれませんが…ジワジワ狙ってやっていきたいところ。

 

とりあえず早くSwitchでMOVAやりたい…iPadだとコントローラーないからやっぱりやりづらくてダメっすね。

でも、スマホないしタブレット端末で無料でゲームできちゃうんだもんなぁ。いい時代だよなぁ。